いろはうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たってしまった(^^;

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、なんだか忙しい日だった。
午前中は買い物に行って、午後からはゴスペルの練習。
終わって夕方18時から、学童の役員会。
それを途中で抜け出して、19時からPTAの地域の総会。
な〜んかイヤな気がしてた。
もうすぐ役員が当たりそうな気が(笑)
常任理事とかにはなんとか当たらずにすんだんだけど、学年役員になってしまった。
じゃんけんで負けて。。
それもじゃんけんを言い出したのは私だったりする。。
やっぱりあみだにしとけば良かった(笑)
まぁ、うちの地区は人数も少ないので仕方ないところもあるけどね。
でも、いろいろ学校の活動も多そうでちょっと憂鬱。。
まぁ、学童の役員も終わりだし、まだましかな?
でも毎年何かの役員をやってる気がするんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たってしまった(^^; いろはうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる